*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ベスアー2013
いきなり歌うとは思ってなかったからびっくりしたー

ワイハの赤いチェックの衣装すっごくかわいい!
コンサートでは「Rock Tonight」1曲だけの為の衣装
すごくいい衣装なので勿体ないーって友達と言ってたんだけど
まさかTVで見れるとは!!

後半の白い衣装は、少し大きい?
っていうか、また少し痩せたかな?
とっても美人さんだけど、きっと今とっても忙しいよね。
お疲れかな?ちゃんと食べて寝てるのかなーって思ったけど
「Breathless」のダンスはキレッキレ!
超絶かっこいい超!

なのに「Happiness」の前
翔さんのの説明の後ろでピョンピョン跳ねてる人は
同じ人ですか?

ホント困った人だわ
心臓が持たない
ダイスキすぎるー



途中でNEWSも2曲
1曲目は新曲でサッカー・クラブワールドカップの曲を初披露
2曲目は「チャンカパーナ」白の王子衣装がかっこよかった!


お誕生日おめでとう♡
智くん、33歳のお誕生日おめでとう。

今日から4か月間だけ年の差が1つ縮まります。
だから何って感じだけど、ちょっと嬉しい。

今年はとても幸運なことに
BDイブイブに京セラでハピバを歌ってお祝いすることができました。

潤くんの「サトシ!」呼びが愛おしかった!
ニノの「48才の抱負は?」って屈折した愛情表現も愛しかった。
本人は「体力の衰えも感じないし、現状維持で、花畑の似合う男でいたい・・」
みたいな事を言ってました。

そして今日は家で娘とこっそりケーキでお祝いしました。
ダイエット中だけどお祝い事だから~♪

LINEcamera_share_2013-11-27-01-56-13.jpg

智くんの33歳が充実した1年になりますように。
ますます素敵になってゆく智くんを今年も応援しています。

しやがれ ~茂木先生の回~
またまたブログから遠のいてしまった・・

ここは神戸の山の中でとっても寒いので、こたつから出られません

夕食が終ってPCまで辿り着けないのです

そしてこたつでは、脳科学者 茂木健一郎さんの「しやがれ」を激リピ中なのです。


以前にこのブログで書いたことがあったかな・・?

私、サトシくんの早口が大好きなのです!

彼はきっと本来はあんなのんびりふにゃふにゃした感じじゃないはずで

無口だったり、ボーっとする事はもちろんあるんだろうけど

普通に話す時は結構早口だと思っています。

時折その早口が映像にのることがあると、離れられなくなっちゃう


ちょくちょくあるんだけど、私的に衝撃的だったのは、PVのメイキング

何の曲だったかな?(今職場からコソコソやってるので調べられない・・)

相葉ちゃんと2人でペットボトルに書いてある番号について話してるシーン

あの早口がたまんない!!

大好き過ぎて、何も手につかないぐらいリピした記憶がある



茂木先生のしやがれもオープニングトークが早口だったでしょ

それで、みんなにつっこまれてからの

「だって広いから」と言いながら広げる腕の筋肉、動きの美しさと言ったら!!!

慌てて「素」をかくして「ふにゃん」ってしてたけど、もう遅いし!

早口&美しい動きのダブルパンチで、いきなり最初からノックアウトされました。



あの回は本当になんだか「素」っぽくて

色っぽさとかカッコよさを隠し忘れて出てきちゃってた感じ

本当は歩くだけで、立ってるだけで、本当に何もしてなくてもカッコいいのに

いつもはわざと隠して「ぼんやりキャラ」にしてるだけだと思うから

こんな風に時々隠し忘れてカッコよさだだ漏れの日は本当にたまらん!


入口から入ってくる時の歩き方が超かっこいい!

オープニングトーク!

クマを見て考えてる時の眉間にシワの寄った真剣な表情!

クマを転がす美しい手!動き!

それにあんな普通っぽい服の時の方がよりカッコいい気がする!

チェックのシャツ&デニムであんだけカッコいい人、大阪でも三宮でも見たことないもん。

普通の福着てる方がカッコ良さがより際立つのかな?



本当にリピが止まらなくて困るわー

大掃除もしなくちゃなのにね 笑









寒いーーー!
ひと雨ごとに寒くなります。
いつのまにか、もう11月も後半。
通勤途中の信号待ちでふと横をみたら、見事に紅葉したもみじが!
濃い赤~赤~オレンジ~黄色が絶妙に混ざっていて、
燃えているみたいに綺麗でした!

momiji.jpg

水曜日は仕事が休みだったので息子の所へ


以下、完全なワタクシゴトです。



続きを読む

ポプコン 大阪2日目
昨日は京セラに行ってきました。
すっごく楽しかったです 

サトシがハンパなくかっこいい!!
地なのか塗ってるのか、ちょっと黒いけど、スタイル抜群!
踊りはキレキレだし、歩いててもかっこいい

ここ2年ぐらい、自粛だったり、大人っぽかったり
楽しい中にも落ち着いた感じがあったけど、
今年はハデハデノリノリって感じ 
汗だくになりました。

終わったら電車の中でぐったり
年々疲れ方がひどくなる・・

ちゃんとしたレポはできませんが
また感想はUPできればと思ってます

ネタバレなしの一言感想


続きを読む

プロフィール

nikorin

Author:nikorin
個展と魔王からサトシック重症中な
関西のアラフォーです。
NEWSもひきつづき応援中。
どうぞよろしく♪

気軽にコメ残してくださると嬉しいです!

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
